こんばんは音譜

 

今日も若干寝不足気味でお仕事でしたにっこり

 

眠いなぁ。。。と思いながらエステ!

 

 

夜はお友達何人かと餃子パーティーをしましたピンクハート

 

〇〇(私)ちゃんは明日仕事?からの

自然と仕事の話になって。。。

 

歩合制なんだーというと、高確率で

 

「ええっ、大変だねぇw!」

 

と言われます笑

しかもなぜか笑っている真顔ガーン

好奇の目でしょうか

 

わたしの仕事は基本給もないので完全歩合ですメラメラ

 

 

お客様が安定していれば何も大変ではありません

会わなくてもオンラインで、ご注文もありますしねメールピンクハート

少なくともみんなと一緒くらいはもらってるよニコニコ

 

 

不思議なことに

同じお店でも、担当ごとにお客様のタイプが全然違います花

 

私のお客様は、素朴な優しい雰囲気の方が多いですうさぎ

1回の単価は大きくはないですが、毎月必ずいらっしゃいますキラキラ

 

ありがたいえーん

 

 

逆に後輩のお客様は

可愛らしい方が多くて、毎月はこないけど単価が大きいです笑い泣き

 

 

お客様から直接お金を頂けるニコニコ

 

確かに

お給料=売上びっくりマーク いわゆるノルマもありますが

 

自分の売上が

30万、50万、100万

 

上がっていくと、それだけお客様から信頼されている、任せて頂けている目

 

お客様が少なく、仕事もない時は自信がなくて。。。

歩合制って言えなかった汗

 

でも今は堂々と言えますクラッカー

だって自分にはお客様がたくさんいますからラブラブ

自信たっぷりですラブラブ

 

歩合って、楽しいですよウインク