こんばんはスター

 

 

昨日はオーナーに辞める意思を伝えてから、2回目の話し合いでした凝視

 

前回

お客様の引き継ぎなどもあるので

3月には辞めたい(現時点 1月)と伝え

遅くても半年後には完全に辞めると伝えました昇天

 

 

そして昨日が2回目の話し合い

 

オーナーに直接、辞めたいと伝えるのは

とてもストレスで汗

 

喫茶店に入ったものの

 

○組織の教育制度を整えたい

○新人さんの面倒を見てほしい

○2月のキャンペーン

 

などなど、わーーーっと話されてしまい

 

違う話ではぐらかされてしまいました無気力ガーン

 

 

退職の話が無かったことにされる!と思ったので

最後に、申し訳ないが続けるつもりはない。と意思表示だけしました泣

 

結局、また月曜日に話しましょう、となりました絶望絶望絶望

 

 

 

接客や販売は好きなんです。。。

でもオーナーや組織についていけないのネガティブ

 

 

○上司の抽象的な指示

○研修の時間やイベントのシフトが前日まで決まってない(そして持ち物を朝イチに取りに行くのです笑)

○突然の連絡、内容のわかりにくい高圧的な文章

○帰ろうとすると引き止められる

○休憩は1時間もないし、ずっと仕事の話される(基本9時半から20時まで店にいる)

 

 

仕事としてどうなんでしょうかにっこり

 

 

文句を言うなら直接伝えて欲しい、変えてほしい、自分ごとにしてほしい

 

 

そんなエネルギーないんですにっこり

基本面倒なことは口頭で伝えて丸投げなので、こちらも処理しきれません看板持ち

 

この場から去るのが1番だと思いませんかはてなマーク

 

 

ただ信じてついてきてくれたお客様には、申し訳ないな泣

お客様のお陰で全国数万人のスタッフの中から、トップ70位にまで入ったのに、

 

結局は人間関係や、職場環境で辞めてしまうのですから泣くうさぎ

 

あぁなんだか愚痴っぽくなってしまった絶望

暗くてごめんなさーいふとん1ふとん2ふとん3