⚠お腹の写真出ます

 

産後のお腹を引き締めるためにFit Boxing 2を再開しました!

 

 

双子妊娠するまで1ヶ月くらいやっていたのですが、妊娠中は激しい運動を避けるためにお休みしていました。

産後2ヶ月が経ち、そろそろ体力も戻さないとと思い再開!

 

長男と双子が寝たあとの20時くらいにプレイしています。

隣の部屋で寝ているので、起こさないように寝室にはホワイトノイズをかけ、テレビの音量は小さくやっています…

 

使ってるホワイトノイズマシンはこちら↓

 

 

 

 
 
 

 

パンチがしやすくするグリップはこれを使ってます↓

付けた方が私はパンチしやすかったです。

 

 

 

 

現在身長164cm、妊娠出産での体重の変化は

妊娠前:50kg

出産前:64.5kg

産後2ヶ月現在:52.5kg

です!

 

まだお腹がたるんでいるので、Fit Boxing 2を続けて50kgまでは体重戻したい…

 

出産直前のお腹はこちら↓

そして今のお腹がこちら…↓

 

 

 

まだ正中線が濃いし、たるみのシワもあります…

腹筋つけて引き締めたい!!

あと姿勢も良くしたい…

 

再開して1週間ほど経ちました。

本日のプレイレポート↓

 

 

 

 

GOOD1なければオールJUSTだった泣き笑い

パンチが流れると見た目悪いので、ビシッと打つように気をつけてます!

 

外で運動するとなると、身支度したりで面倒なんですよね…

子どももいるし、家でできるFit Boxing 2は私に合ってて続けられてます!

 

育児は大変だけど、運動することでリフレッシュになるし続けていきますボクシング