心のセラピスト純子です。

 

 

 

早いですね。もう5月。先月はこれをしよう♪と思ったことがありました。それは "女性を楽しむこと" 。会社へ行かなくなって、アクセサリー類を全くつけない日々になっていたんです。指輪やネックレス・ブレスレット・ピアスは本当に大好きだったんですが、今は近所の決まった交友関係の中で暮らしているせいか、自分を可愛らしく飾って楽しむことを、すっかり忘れていました。

 

 

 

だから4月は "女性の自分をもっと楽しもう♪" と思って、しまっていたアクセサリーを出してきて、近所でも外出の度につけることにしました。特に指輪やブレスレットは、手元だからいちいち眺められて、キラキラ素材キラキラのものとかは、本当に見ていてうっとりしちゃうんです。自分の手を見て「わぁ~女の人だぁラブラブ」って思えて。

 

 

 

すっかり忘れていたんです。この感覚を。でも何かの折にふとその感覚が降って来て、「あっひらめき電球」と。未来の自分がきっと教えてくれたんですね。

 

 

 

キラキラしたものや可愛らしい物を身にまとっていると、なんか気持ちまで柔らかくなった気がします。いつもだったらちょっと厳しめ目線だったものも、「まぁいいんじゃな~いニコ」と、柔らかくなったり。いいことづくしです。キラキラキラキラで自分にうっとりして、自分に自分の好きをたくさん与えて、自分が満足しているので音譜、 満足の余力で人にも優しくできるピンクハート そんな風に思いました。自分の女性の部分を楽しませてあげるって本当に大切ですね。

 

 

 

今日も良い一日を★純子

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
自分の心と向き合うことが
  心の癒し・幸せへの一番の近道
(一緒にやってみませんか? (^o^)! )

ヒーリングスペース・オリーブ
【練馬区】で検索してね👍
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*