ずっと憧れていたエナジーヨガキラキラルンルン


高校時代の友人から勧められ、受けたかったものの強度4でずっと敬遠していました。

他店からのイントラさん、とっても上手くてパワフル。

気のせいか、受ける方たちの挨拶も覇気があり、体育会系です。なので、ドサクサに紛れて参加!


とはいえ今週は腰の痛みが左右に、いったりきたりしていて何回か冷感湿布をしていたので、直前まで悩みました。


また、ビビリなので、再度、友人に尋ね、またブログでも拝見し、音楽の素晴らしさを体験してみたく受講しました。


今月からリニューアルされたそうで、最後のクールダウンは少し短めになったそうです。

足首、腕の柔軟性から、体幹のねじり、反らし、片足バランス、鷲、ワイルドシングのポーズ星弓引くポーズお月様ウォーリア、スタンディングスプリット星ダウンドッグ長め流れ星

とにかく凄い!!ハードだけど、音楽でどんどん進むのでできなくても凹む暇なし(休憩時間短いです)


終始、周りをキョロキョロして(お手本の方が沢山)このポーズ合っていますか?状態でしたが、次は少し余裕持てるのかも


疲れはそんなになく、たまっていた疲労物質が顔、上半身や体幹から汗で流れ出ていった感覚で、さすがワイルドシング(効能 疲労回復)

爽やかです。


その後、仕事で勢いあまり、手を痛めるハプニングありましたが、余計な血の気が抜けて?元気でしたびっくりマーク


自分の体型維持、改善のため万歩計アプリを入れ、きっちりカロリー計算して間食しようと思います(欲望に打ち克ちたいわんわんさくらんぼ走る人