体を温めるって大事ですね。気温変化が、激しい毎日、食事も出来るだけ温かいものを口にしたいです。


美律ヨガ覚え書き


・下半身から安定をはかり、身体のバランスを整えていく。

・恥骨、仙骨に意識を向けて、腰を丸める

→腰痛緩和しました!


・流れるようなリズムの中、四つ這いの時は左右の骨盤の位置合わせる

→私の場合は右優位のため、左が後方にある(歪みの原因)


・声のバイブス?(名前違っていたらごめんなさい)ちょうど良い高さのトーンで30秒間?『あー』と声を出す

→声を出す姿勢は仰向け


・一定のリズムの動きで、セロトニン放出→ホルモンバランス安定

立位で片足あげたり、下げたり


すごく混んでて、なんとか後方をゲット。新規契約の方多かったです。

先生も嬉しそう🎵

ちなみに半年たったので勝手にブログ名を中級にしました


仕事不規則でキャンセル続いてたので、謝ったら、直前に取ることや来てからも予約取れると教わりました。


疲れて、料理はあまり出来ていません。

土日は料理や掃除、ワークの進み具合の確認をする予定でます。

明日は関東地方は暑くなりそうなので、お気をつけてm(__)mうさぎ