鼻炎が治りきらないまま(他の風邪もらうの嫌で病院行かなかった)、リラックスヨガへ。


深い腹式呼吸をして、汗を軽くかいたら腰痛は治っていました。

バックスタイルを良くする肩甲骨寄せて、仰向けで首そらせるポーズ何て言うのかな、背中の浮腫が取れるそうです。

そして、片足上げ60度で古い血液戻す→浮腫改善。

後ろで両腕を組み、そらせる時も、顔は斜め上を向く→ポジティブで、明るい気持ちになるアップ

その後の仕事、元気に働けました。しかし、翌日に再発。

姿勢が悪いのかな😭

一瞬です。。

持続するには、やっぱ筋トレかーー💡

YouTubeお腹引き締めで検索


辛い、辛いので続くか不安。だけど、自分のため。できることからチャレンジ❕(勝手に自分を叱咤激励してます)

諦めが悪いのが取り柄なので。


少し試した後の料理、バイトは元気にがんばれた。ありがたいキョロキョロ