終わったな
いや…違う
前から終わってたな…笑
6月3日から
新しく入った
49歳の女性看護師さん
初出勤の為
職員専用の出入り口
暗証番号
個人ロッカー
下駄箱
タイムカードの場所
等
説明をする為
早めに出勤して
新人さんを待ってました。
当然ですが
ボランティア
待つ事30分
周りのスタッフも
アレー?
今日からですよね?
ほんとに来るの?
大丈夫な人?
と
待機している私に聞いて来るけど
知りません
( ̄▽ ̄;)
私が聞きたいよー
と
思いながら笑うしかない
😅
この時点で
遅刻だからねー
そんな時電話が入り📞
看護師スタッフ
既に笑って、
私に
電話、新人さんだよ。
と
ジェスチャー会話😜
もちろん出ましたよ
仕事だから
間違い無く
新人看護師さん
おはようございます
◯◯診療所です。
あのさー
雨が降ってし
道が渋滞してるから
まだ
行けないし
遅くなるし
……。
(・・?)
お前さー大丈夫か?
いろんな意味で…💧
とは言えず
わかりました。
先生も、
まだ出勤されてないので
お見えになりましたら
伝えます。
お名前を
教えて下さい
◯◯…
◯◯さんですね。
プッツ…
(・・?)
切られた?
途切れた?
(°_°)
また
揉めること間違いない…ぞ…
嫌気が差してくる…
内容を知らない看護師さん
なんだって?
遅刻するそうです。
えー
初出勤から?
大丈夫?
その人?
もっと早く家を出る
努力しない人?
小さな職場だからねー
皆んな
新しい人に期待するし
仲良く
楽しく
の
思いが強いから
電話ひとつとっても
印象が違います。
古臭い考えですが
社会の中で生きる
自覚
では無いでしょうか。
その後
出勤されましたが
謝罪する訳でも無く
渋滞で自分も
被害者考えだから
そりゃ
先輩看護師さん
新人さんに優し訳無いよ
自業自得だし
遅刻が駄目では無いよ
せめて
遅刻した謝罪だけでいいのに
………
出勤した
最初の言葉は…
もうさー💢
こんなに時間かかるなら
ありえない💢
看護師さん
朝から怒って私の所に言いに来たよ
🤣
ハイ
終了した瞬間
です。
もちろん
3日で退職
新人看護師さん
先生にも
渋滞の言い訳してて
もちろん
先生にも謝罪は無し🤣
それより
先生は良い人だから
お馬鹿だから
そうですか。
大変でしたか。
遅刻でもいいですよ。
私は聞いて無いけど笑笑
看護師さん
かなりの激怒
💢
観点がズレ過ぎ
🤪🤪🤪
どっちもどっち
🤣🤣🤣
なかなか
無いよー
こんな職場
楽しったら
ありゃしない
🤣🤣🤣