ある男性患者さん
高血圧で先月から
受診
奥様と一緒に来院されます。
前回より金額が高くなったのが
気に入らない🤣
当然ですが
生活習慣病対象者なので
約千円高くなります。
支払い金額が
何故
高くなったかを
きちんと説明しましたが
支払い拒絶
そんな指導は必要ない
毎月千円支払うのは
バカか…。
ひとり位いらないだろ?
診察は要らないから
薬の処方箋だけ
渡せ…。
待たせやがって…
こっちは
時間がないのに…。
金ばかり取りやがって…。
はぁ〜😔
もちろん
大きな声で話されます。
正直…。
ウンザリ😮💨
50代の方です。
私は対応してませんが
散々言いたい事を
言った後は
こちらの
言葉を
オウム返し
高血圧のお薬が出てますので
どうしても
指導対象者になります。
血圧の薬がでるから、
指導して
金払えだって…。
先生に確認させて下さい。
先生に確認するんだって…
って感じで
夫婦で笑いながら
…。
結局支払わず
…
帰られました。
完全に見下されてる
他の患者さんだって
気分悪いと思うよ
自分が1番なんだろうけど
逆に
惨めにならないのかなぁ?
ただ単に
ストレス発散したい
だけの様にも感じるよ
こう言ったは人は
何を言っても
伝わらない。
悲しいけど
相手にならない。
増えてるよ
男性も女性
大丈夫?
と
思うほど
何にイライラ💢
してるんだろ🤔
この患者さんを
対応した
事務員
流石に腹が立って
帰りに
先生に文句を言ってた。
先生
私達になんて言ったと
思う?
困ったね〜
(ーー;)
他に無いのか💢
診療所の先生は
絶対に
対応しません。
何故って…?
面倒だから
ただ
それだけ
(−_−;)
何だろうねー
医療事務員って
と
思う出来事でした。
.°(ಗдಗ。)°.
