朝、出勤して診療所に入ろうとしたら


〇〇さ〜ん←私の事


実は来月で退職するんです。

色々、お世話になりました。


と、門前薬局事務員

の方が声をかけて

きました。


どうやら、

薬局は他の事業者に

回収されたみたい🤫


私の周りは




退職ブーム?



と言うぐらい、みんな

居なくなってしまう🤪



私、薬局さんとも仲良くさせて

もらっています。


ほんと‼️いい人で、

分からない事や処方箋の事など聞いても

分かりやすく説明出来る人でした。


きちんと感謝を伝え


こちらこそ

ありがとうございました。


と伝えました。




さぁー

ここからよ🤣


私聞いてみた😙


再就職は決まっているの?


もし仮に私が働いている

診療所は?

今、募集しているし、

どうかなぁ?


と聞いたら、薬局さん。


今、

私の給料〇〇万貰ってますが、

診療所はそれぐらい頂ける?






………(°_°)


チーン🔔


終わった…。