さて、看護師さんが2人も退職

されたので、職場は毎日大変です。





もちろん、

先生が🤪



当然ですが、事務員が診療介助の

お手伝いをしています。


でもねー😆


先生の方針は最低限の人材で回す事。



人が増える訳では無いので、

結果、介助のお手伝いは、

不可能なんです🤭



当然ですが、患者さんの呼び出しは

先生本人🤣



逆に患者さん

びっくり😳



もうねー

笑っちゃいけない

けど笑っちゃう🤣🤣🤣


だって…◯◯さんって言う

だけなのに…。


1番の方って…🤭笑笑


イヤイヤ…


それカルテの番号だし…


採血 検査 発熱対応

忙しくて何よりです。




もちろん

先生が🤣




いま居る

スタッフは

先生が大変

な事は

百も承知です


でもねー

先生〜🤪



スタッフは


一生懸命

仕事を

してます😤



いいですか?




人手不足の

原因は…


先生💢




💢





決めた事💢


いつも

スタッフに

言ってます

よねー😜


自分の

行動

言動に

責任を取る

様に…と😜



手際良く

行動して

下さい?



はぁ〜?💢




スタッフでは

ありません。



お前じゃ🤪