もう、無理かも…。


コロナワクチンを接種した人。


コロナワクチンを接種しなかった人。


あきらかに、健康状態が違いすぎて…。


コロナワクチンを4回以上接種した人が、

風邪にかかると、症状はだいたい、

咳 熱 息苦しさ 倦怠感を訴える。


当然、この時期インフルエンザの疑いで

強制検査。

職場はコロナ➕インフルの同時検査だから、

当然検査代もかかる。



ただねー

薬飲んでもあまり症状改善しないらしい。


いつまでも、咳が続くって。

倦怠感も取れない。


咳をし過ぎて、疲労骨折。


倦怠感がひどいからなのか?

横になる時間が多いからなのか?


圧迫骨折も多い。



薬が効いてないのか、わからない。


だから、どうしても、採血や、

レントゲンなどの検査が必要になる。



でも、改善するまで受診と薬が必要。



こう言った症状の

高齢者の患者さん多過ぎる。




何故だか?わかる?



ほんと、簡単な事




  免疫力


まぁー

接種したのは、仕方ない。

気持ちもわかる。無料だし。




でも、コロナは終わっているよ。

何に、怯えて生きてるの?

7回接種ほんとに必要かな?



4月から、お金が発生するから


今、

コロナワクチン駆け込みで打つ人多いよ。





もうねー

さよなら👋



体調が悪い身体で生きていくんだよ。

自分の身体でだよ😤





知ってる?

気づいている人達、動いているよ。





だって…。




私…。






気づいてるもん🤭