この前話した転職の続き。


書類選考後、面接して来ました。



相手は男性4人。



私は、約一か月前から、準備してきた。



迎えた本番。何一つ準備して来た内容

が出なかった😅



今って、自己PR  志望動機 転職理由

って聞かないの?



転職希望先の会社の思想や価値観の

話しばかりで、何をどうすれば、

いいのか分からず😢


挙げ句には、ご自身の車で銀行回りや

雑用の補充の買い物もお願いしますって。




イヤイヤ、告知義務違反じゃんムカムカ




はぁーあせる完璧に


撃沈爆弾爆弾爆弾


また、一から頑張ります。



結果はまだだけど、余りにも違い過ぎて、

笑っちゃう🤣



もうね、後半は私が巻いてやった😜




結果は、一か月後だそうで😩





結果はきちんと報告しますね。





いつも思う。面接に金使い過ぎたよ笑い泣き