常勤看護師さんから、相談された。


先生の指導に腹が立って仕方ないと…。



詳しくは


情けないを読んで🙏



私が一生懸命仕事して、

診察を回しているのに、何故?



他の看護師は

立っているだけなのに💢

私が悪者?




結構な剣幕で怒っていた。😅





当然、私は聞くだけ。



私は意見を言う立場では無い。




言ったところで聞く人だったら、

先生の指導も受け入れるはずだから。




よほどプライドが傷ついたらしい。



だから、辞めると…。



相談する時点で辞めるはずがない😙

ただ、聞いて欲しいだけ。


もちろん。なが〜〜〜く

聞きました😙



常勤看護師さん。機嫌が悪すぎて

今、職場はピリピリしてる。




先生も感じてる。


だからか、

1番オドオドしてるのは…。



先生〜

お前じゃ💢




一生懸命、看護師さんのご機嫌取り💢




いつも思う。先生、頑張れ〜🤣