職場の看護師さんから、相談された。




今の職場の環境は、

看護師としての仕事をさせて貰えない。

     


働く意味がないし、常勤看護師1人が

全てにおいて動いてしまう。





おっしゃる通りだと言いました。


事務から、見ていても看護師の

仕事ではないし…

忙しい事務と違って、

正直羨ましいと思っていた…と。




パート看護師さんに、


このまま、今の職場で頑張れないか?

先生に伝えて、常勤看護師の

指導をしてもらう様伝えてはどうか?

辞める前に改善策があるはずだから…と。




パート看護師さん。私と仲良し🤭




ただし、曲がった事が大嫌い。

感心する程、我慢強い。

そんな人でさえ、

辞めたい気持ちになる職場に

私は呆れて物が言えない。




パート看護師さん。私に言った。



先生、常勤看護師に 


患者さん、喉が痛いって言ってるけど、

喉、見た方がいいかなぁ?

って聞いているんだよ。ムキー


自分、医者だよねー💢

 

だから、常勤看護師さん。

自分の方が、先生より立場が上だと

思っているし💢


パート看護師には、仕事与え無いし💢



全てにおいてどうでもいいって💢



今の職場、パート看護師さん達

辞めるタイミング

狙っているらしいって…。

教えてくれた😅




先生〜

気づいてる〜




まぁー無理だろうなー🤭



実は、他のパート看護師さんからも

相談されています。🤫




いつも思う。先生危機感無さ過ぎ{emoji:050_char3.png.笑い泣き}