8/19,20とヴィレッズ赤白と別れてカップ戦に参加して来ました。

ただ2チームに別れると毎回人数に不安が凝視凝視凝視


ヴィレッズ白には、行けませんでしたが相当鍛えて貰ったようですねネガティブ苦しい、悔しい試合も有ると思いますが、試合を楽しめるよう少しずつ積み重ねましょう。


赤の方には帯同して来ました。

初日4試合、2日目4試合。


盆休み明け。練習に来れて無かった選手、遅刻して参加していた選手、全く身体も頭も動けて無かったですね。自分で気付いてくれるでしょう。ベンチでしばらくは反省して貰いましょう。

試合の方は、2日目の目標の決勝戦までは行けたのは素晴らしいと思います。きっちり戦略目標は果たせました。

おまけの特賞は取り損ねたのは、勝ちたい気持ち、勝ちたい体力が足りないって所ですかね。


気持ち1つで試合内容が変わるようならまだまだでしょう。

とりあえず2日間で動ける身体の準備くらいは出来たかな。って感じてます。今週よりトレーニング頑張って行きましょう。


6年も後半年くらい。

残りのサッカーに力を集中出来るよう刺激を与えて行きたいです。