赤、白ともに2戦ずつです。
中期リーグより同リーグから別々のリーグに成ったので赤しか見てませんが、白は今回負け無しで行けたそうです。
日々成長ですね。
人は3日会わざると成長していると観るべし。との諺通りでしたね。
さて赤の試合では、1試合目ではラッキーゴールも有り何とか勝てましたね。決勝ゴールを決めた選手も日々頑張っていたので神様からの御褒美でしょう。
2試合目では、毎回返り討ちされるチームとの試合![]()
先週のトレーニングの成果も有り前半はチャンスも作ります。
予定では2.3点入る予定でしたが、相変らずシュートが![]()
後半は、さすが毎回返り討ちにしてくるチームです。しっかりと作り直され落ち着いてプレーし、主導権を握られてしまいました。主導権を取り返したい所ですが慌ててリアクションプレーが増え、意図が観えません。
またも、しっかり返り討ちに遭いました![]()
半歩前進と言う事ですかね。
一度のトレーニングで、全ての成長や修整は出来ませんが、強く意識し調整やトレーニングをして根気、粘りを持つように心掛けましょう。そうすれば前進の幅は広がるでしょう。
写真は取り忘れておりますので過去の写真でもどうぞ〜



