アプリパパから連絡あって残念ながら予定してた日はお仕事の都合つかず会えないことに悲しい


アプリパパも会いたかったみたいで…
近場出張でお仕事は数時間だけに帯同しない?とお誘いがありましたニコニコ
出張先までドライブして、アプリパパがお仕事の時間は私はアウトレットで遊んでて〜ウインクとお誘い

素敵〜と思ったのに…悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい
私の都合が付かない!!!!!!!!!!
仕事やらなにやら予定が入っててどうにもならない日なのよ〜不安不安不安不安不安不安不安不安不安


また今度ゆっくり計画して行こうねと言ってくれましたが悔しい不安悲しい
アプリパパとなかなか予定が合わない〜悲しい
月1しかパパと予定合わないってしんどいわぁ…不安