セックスレスになる前の、遠い記憶から性交痛があったことは覚えているのですが、当時は解消出来ないままでした


最近になってその対策がようやく判明しました!


それは、出産前に行う「会陰マッサージ」です


私の場合、痛いのが肛門側の端だったんです


痛かったという記憶のみで、そのことさえも忘れていました


それを分からせてくれたのは、久しぶりのセックス、、、


だったら良かったのですが、挿入練習のために購入したディルド(張りぼて)です🥲


そして、会陰マッサージ後に痛みが出ないことを実証したお相手も、、、


ディルドです😭


夫で確認できる日が来ることを祈って🙏会陰マッサージを続けます🤌




補足です


私は出産が予定帝王切開だったので、出産前に会陰マッサージはやっていなかったんです


以前から会陰マッサージをしていたならば、そもそも、自然分娩であれば十分に広がっていて、この種の性交痛は出産後に出ないのかもしれません



補足その2です


ディルドと夫のサイズは同じくらいです😉