学校から電話があって、もしや何かあったの?と身構えて電話に出ました。



娘は内弁慶で家族には強気だけど、他人には弱気です。



これは娘が何かされた側か、自分で怪我したか熱かだろうなと思ってたら予想通りでした。



今回は、クラスメイトでした。



デイサービスは毎日通っているので、気持ちをたてなおせたのか?



どんな表情での帰宅になるのでしょうかね。



今日は早めに夕飯の準備もしたので、娘をフォローする時間を多く取れそうです。



よかった、ご飯と明日の準備を早めにしていて。



学生になったけど、いじめとかじゃないんだという安心感があった。



心配してます。



気持ちとしては、表現できんほど心はモヤモヤです。



うちの子になんてことーーー!!!



って、親心は騒がしくなっていますけどね。



けど、とりあえず冷静に冷静にね!!!



親だから。



それでも純粋に思うのは、その場でカッとなったみたいなシンプルな事なんだなって思いました。



年齢が上がれば、もっと複雑化していくのでしょうか?



友達関係とか。



あれ、なんだっけ?



パッとでてこん(笑)



検索したよ。



スクールカーストとか言うのん?



あんなんあるんか?



このままずっと純粋にとはいかん?



いかんよなー



そりゃ。



みんな、成長していくんだからね。



送迎行ってきますわ。