こんにちは😄


今日も元気に宇宙のエネルギーをお届けしたいと思います💫


受け取りは自由です🌈


受け取りたい人は『受け取る』と意図して下さいね。


では始めます🙏✨



🌏The Oracle from GAIA から今日の一枚



行動するのはあなたです。直感に従ってベストなタイミングで動いていきましょう。

直感に従って行動するなんて怖い!って人は日常の小さな事から直感→行動を練習してみよう。

ほんとに小さな事からで良いから👌


直感→行動を怖いと思ってしまう原因は、私も含め多くの人の中で、〈いきなり大事を直感→行動でやる、やらなきゃ〉ってイメージがあるからなんじゃないかなぁ。

だから先ずは小さな練習を繰り返すことで

【直感に従って行動をしても、何も怖い事なんて起きないのだ。】と脳に教える、覚えさせる、イメージの書き換えが必要なのかもね。


ここまで読んでくれたことに感謝🙏✨

良い一日を〜🌏🍀