人間界には白黒しかなかった。


グレーは、いい加減とか自分が無いとか…言われたりして…




わたしは、なんでもよかった。


どうでもよかった。



ただ、それだと生きづらかった。







人間らしくなろうと、必死に頑張ってきたけど…やっぱダメ、合わなかった。




自分を誤魔化せないし、見え隠れしていたから、合わない人からは意地悪された。




一人が好きだし、人の噂話は嫌い。


人の輪も、人付き合いも苦手だった。


決めつけられるのも、命令されるのも嫌い。


人と同じは嫌。


流行りには興味がない。


物、お金、食べ物の欲も大してなかった。




自由が大好き❤︎





白も黒もグレーもあっていいじゃん。


人の心はコロコロ変わるじゃん。


白黒言ってた人はこの世からいなくなるし。


どうでもよくなって、グレーにもなる。





何色でもいいじゃん♪


無色透明でもいいじゃん♪