わたし、思うんです。



「本来の自分を取り戻し、やりたいことを叶える!」というのもエゴなんだな〜って。



例えば、

自分の波動を上げることの妨げになるからといって、せっかくのご縁をバッサバッサと切り捨てるのは如何なものでしょう。


そこには、自分に必要な学びがあったかも知れません。


むやみやたらに切り捨てたことで、自分を責めたり、罪悪感から自暴自棄になりかねません。


わたしが、とやかく言う資格はありませんが。


エゴに関しては、こんなことも起こり得るということです。







個として肉体を持ち

地球で人間として生きてる以上

エゴ無しでは生きられない




だから



自分を生きることを焦る必要はないし。


失敗があっていい。


叶えなくてもいい。





それより







本来の自分を生きられなかった日々を…一瞬一瞬を…いまある日常を…自分らしく過ごすことが大切だと思います。