今週末もバイクには乗らない週末でした。


ですが、お買い物の道中で初めて妻をバイク屋さんに連れて行きました。


1人では行けない妻。


色々あるバイクを実際に見て、どんな反応するのか楽しみです。


大型コーナーにはパニガーレV4置いてありましたが、赤色では無かったのでスルーしてます。


私と同じ1200RS置いてあり、「あ!父ちゃんのだ〜」って指差してます。

4万キロ走った固体で88万円。安っ!


大型の中で「コレ、カッコいい!」と言っていたのが、カワサキのヴェルシス1000(現行)

跨らせて貰ってました。

チョイスが渋いなww


「足つかん!」って騒いでいました。


普通二輪コーナーに行きまして、

現行ニンジャの250に400が置いてあり、跨ってました。

ベタ足で「コレ良い〜!」と好印象。


ジクサー250やGSX250に跨ってましたが、そっちの方が足つき悪かったそうです。


オフ車見て、「バッタの様だ」と言ってみたり、

私はKLX250SRの極上モン25万に目を奪われてましたけど。


アメリカン跨って、「どうやって曲がるん?コレ」

とかポジションの違いを体感して、一通り楽しんでました。


帰りの車の中で、


妻「私の好みのバイクは無かったな」ですって。


赤いバイク少なかったからねぇ。

ニンジャ400、赤黒はまだナイショ😆


間違いなく気に入ると思ってます。

妻の満足出来るツボ、押さえてカスタムもしますからww


まさか家族でバイク屋に行く日が来るとは思っても無かったです。

娘は娘で、色んなバイクのリアシートの乗り心地確認してましたよww


そんな週末でした。