今日も福井は暑いです。

本日は、イベントで、娘のダンスのお供です。


妻は仕事なので、私がマネージャーします。

イベント会場が、福井駅前なので車停める場所無いので、電車で移動します。


娘は気合い入って移動時も衣装着ております。



のどかな風景。

駅舎、大正時代の物で国の文化財に登録されてます。



福井駅に到着しまして、イベント会場で現地合流。


人でごった返して、暑さ倍増です。

色々なチームがダンスを披露している中スタンバイ中の娘のチーム。



本番開始〜。





テレビ局も来てまして、スクリーンに映されてます。



大勢の観客の前で、物怖じせず踊ってましたわ。

去年の今頃、不登校児だったんですよ、娘。


いつの間にかチャレンジ精神旺盛な娘になりましたね。


イベント終わって、パシャリ。


因みに、本日、夜には違う会場で踊ります。


夜は妻がマネージャーで同行。

私は遠く離れた駐車場で待機です。

タフな娘です。


父ちゃん、昼間の暑さでバテてます〜。