先日書いた、妻がTシャツを着たと言うだけの話。


8位て…。

チョイスされる理由がわかりません…。

妻が晩飯作った話は122位。


私、ブログ初めて2ヶ月なんですよ。

Twitterやらインスタなんて、やっておりません。

80前の母親はインスタやってます…


その昔、mixiが全盛期だった時代に、ポツンと書いていた事はありましたが、ランキングに入るなんて事は無かったです。


普通に妻の事をネタにして書いてるだけなんですけどね。


大丈夫ですか?アメブロの中の人。



ランキングと言えば、私のバイクでの自慢話をしてみたいと思います。

大した話してはありませんが。


むかーしむかし、80年代終わりから90年代のバイクブームの時、

筑波の125ccの関東選手権の予選で、

当時の愛車RS125レーサーで筑波1分6秒台を叩き出し、

コースレコードホルダーになった事が一回だけあります。

1ヶ月で更新されちゃいましたがw


現在のレコードホルダーは、現在のmoto3がGP125だった時代に世界チャンピオンになった坂田選手が同じRS125で出した59秒台。


未だ誰もが更新してません。

2サイクルでの公式レースが無くなったって事もあると思いますけども。


あったとしても出せませんが。そんなタイム。


現在発売中のCBR250RRで出されてるレコードが、1分5秒台。(レース仕様ですよ)


あり得ん位速いですね。


当時、市販車最強と言われた当時の愛車NSR250Rで走ると1分18秒台でした。


あの時は、短い期間でしたけども、ワークス勢をプライベーターが抜き去る優越感を味わえました。

あの頃、まだメジャーじゃ無かったワコーズさん、スポンサーになってくれて、オイル供給してくれてました。


今では1分6秒台なんて、リッターSSで普通に出せる人増えましたから、自慢にもならないんですけどね。


その後、借り物のRS250で1分切れたと言う…。

当時の収入ではRS250は買えなかったです…。


ランキングでの自慢はその程度です。


あの時は元気でしたw

ワークスのパドック行って、整備のコツ教えて貰ったり、愛情掛けてボルト締めると3馬力は違うぞって言って教えてくれました。


物怖じせず、知らない事を初めましての人に聞きに行くスタイルは今でも変わりませんが、この時に出来たもんだと思ってます。


お陰で、仕事に役立ってます。


今は立派なへっぴり腰ライダーとして、妻と元気に走ってますけどね。 


しかし、不思議なチョイスのランキングですよね。


私が読み逃げしてる方々のブログの方が、読みやすいし、面白いし、会社では見てはいけない位笑わせてくれるのもありますよね。


妻が私のブログ見つける確率上がるので、そっとしておいて欲しいです…。


鬼嫁ステッカー、バレてしまうw