今週末には納車予定の25R。

任意保険のお金と、残金払って来ました。


私、今までのバイク歴の中でわかってる事。

マルチ機には馴染めないw

だから、油冷エンジン搭載機やクロスプレーンの独特なフィーリングのマルチエンジン車しか乗ってません。

数台オーソドックスなマルチ機はありましたが、乗ってる期間は少なかったです。


じゃあ何故買ったの?となりますが、高校時代に乗っていたマルチ機、ぶん回して乗ってて楽しいと感じてたのは普通二輪だったw


大型マルチは速すぎます。


ZX4RRも選択肢の中に入れてたのですが、

妻と走る速度域で楽しめるのは25Rだな…

という事になりまして、購入価格の安さとマッチしまして乗る事にしました。

付いてる電子装備、大型と変わりませんしね。


週末が待ち遠しいです。天気良くなれ!


直近で乗ってたマルチ機は何だったかいなと、遡ってみますと…。




MT10だったw


コレでクルコンとクイックシフターの楽さを知ると言う…。