雨の天気が続きます。


まだ駐車場をグルグル回って走った位で、まともに乗っていない妻。

 

2号機に乗る事を楽しみにしています。

私のオモチャ…


車庫で娘もリアシートの座り心地確かめてて、妻と娘、晴れる休日が来るのを楽しみにしています。


まだ妻は二人乗りは出来ませんけどね。


で、タイトルの件。


バイク屋に行きまして、

うまいことZX4RR(ファミマカラー)と、


ZX25R SEが置いてありまして、それぞれに跨ってきました。


どっちも足つき良いじゃ無いですか。

両足ベッタリ、膝少し曲がる位。身長173センチっす。


妻の足つきは多分大丈夫っすね。



ZX4RRは車体小柄なんですね。

100万以上のプライスタグ付いてましたけども。

買って立ちゴケされたら私が凹む奴だ。


店長とゴニョゴニョ…




決めました。

ZX25R SEで行きます。


不人気カラーのモデルチェンジ前の2022年式新車。不良在庫


お値段、普通のニンジャ250RのKRTカラーよりもお安くして貰いました。


但し、今乗ってる赤いの(GSX-R125)よこせと店長が言います。


ま、買った時の値段のまんまで買い取ってくれるから良し。


ETCとフェンダーレス、頂きました。





イェーイ! 私のオモCh…


妻のですからね。妻の。

まだ、250SLにすらまともに乗ってませんがw


仕方がないので、慣らしは私がします。



再来週の連休辺りに納車予定です。