皆様、雨酷かったですね。お住いの地域は被害大丈夫でしたか?


SSTR.23日のエントリー取れました?


私は地元民みたいなものなので、全国各地から向かう方々から連絡を貰って、東海、関西、中京の方々の道案内係を毎年しています。


別にスタッフでも何でもありませんw


だって、みんな

「雨蛙さん、岐阜辺りから千里浜まで先導して〜!」


とか


「空いてる裏道おねしゃす!」


とか


「美味くて安い店連れてって」


とか


地元民ナビゲーターとしてこき使うんです。

ま、久々に会う顔ばっかりなので、楽しいんですがね。


で、落ち合う場所で毎度私のバイクが違うから探されるプチイベント発生しますし。


え?私は参加しないのかって?


だって、千里浜走るとすげー砂だらけになるから掃除面倒だしー。


私は良いんです。皆が無事にゴール出来るお手伝いが出来れば キリッ✨


今年は妻もライダーとしてデビューしてますが、あのゴールを体感したら、喜ぶだろうなぁ。

妻だけ千里浜走ってくれれば良いです。

洗車するのは一台で済みますからw




ここ数日の妻は、人の二輪卒検格闘ブログ見て、優越感浸ってます。


マウントオバさんの誕生です。


人の苦労を笑ってたら、そのうち立ちゴケとかして、私のブログのネタにされるんだよ。うふふ。


妻は私のブログの存在は知りません。

皆さんはどうなんです?

知ってるもんなんですか?


まぁ、妻は私がブログする様なタマじゃねーと思ってるんで、こんなブログ書いてるとは思っても無いでしょうけど。


そのウチ見つけるんでしょうかね?


妻をネタにしてブログ書いてるの。


ぶっ飛ばされる?私?


雨の北陸は暇な日々が続きます…。


週末の月例会ツー、流れるんだろうなぁ。