週末のお天気は予想がズレて晴れてます。

暑いですが…。


今日は妻、午後から仕事が入ってまして、バイクに乗れません。

仕事へ行くまでの間、家の前の駐車場で黒いの乗ってスラロームの練習してました。





お昼には義理弟の子供達3人がやって来ます。

ウチの娘も一緒に遊びに行ってしまいます。


あららら、妻のバイクは、私が取りに行かないとダメみたいですねぇ。

仕方が無いなぁ…(棒読み) 


妻に「裏切り者!」と言われながら、後ろ髪引かれる思いでバイク屋さんに向かいます。


引き渡しの書類にサインをして、妻のバイクを受け取って来ました。


タイヤが新品なので、皮剥きついでに軽く走るつもりが…


遠くに来てしまったなぁ…。

ココは私のタイヤ皮剥き秘密コース。


エンジン全バラ組み直しなんぞしたので、とりあえず6000回転縛りで走ります。


こんな程度でエエか。

妻はここまで倒す事無いし。

バイアスのGT601履かせました。 

バイアスでも、ちゃんとグリップします。


ニンジャ250SLの乗ってみての印象。

「軽さは正義」あと、何気に速いっす。


納車時点でマフラー替えておけば、カスタムしてもバレません。

フェンダーレスも入れときました。


妻が仕事に行く前に帰宅して、ポジションの確認をして貰います。


妻「カッコいい〜!」


ご満悦してもらえたみたいです。

まだ、運転出来ませんけどね(ニヤニヤ)

免許取れるまでは、私が乗りますからね。


妻が仕事に行った後は、細かいパーツの取付。

何は無くともタンクプロテクター。

大好きハリスのプロテクター。



スクリーン延長〜。





スフィアのLEDヘッドランプ〜。



ステッカー貼っときました。

いつ気付くだろうか…。



いやぁ、妻にと思い、コレにしましたが、予想を裏切る楽しいバイクでした。

こりゃ、夏のツーリングは妻、楽出来るぞ。

ETCも付いてますし。


明日は、雨予想。

早朝から雨降る前まで乗っちゃおうかな。