後輩から稟議書がメールにて。


「6月の月例会について」


会社の有志で行うツーリングの日程計画のメールでした。


有志メンバーにチャットで一斉送信。

月例会出欠の案内。(仕事中)


製造課員の1人が夜勤明けの日程になるらしく、考え中。

私が面接して採用した(バイク乗ってたから)

日勤者1名は、千葉工場からの移動日で不参加連絡。

5月に大型取得した工務課課員1名、初参加。

製造課員1名初参加。

環境課課長代理1名初参加。

購買部部員1名初参加。


なんやかんやで、今回の月例会は12〜13名になりそうです。


さてと、ルートの選定しなくては。

前回は開通した冠山トンネルを抜けて、徳山ダム行って来ました。



設定日時は6/29日。

梅雨、どうなってるでしょうね。


思い返せば、製造課員の1人が大型取得して誘われた事から始まった月例会。


発足当時2名。

先代の赤いの(125cc)で走ったのが最初。



あれよあれよとメンバーが増えて、

月例会と名前を付けて集まる様になりました。



役職関係無く遊べる機会が出来ました。


その話を聞いて、免許取得へ進む子らも増えて来まして、飲み会と違って同じ趣味の仲間として集まる事は、部や課が関係なく話が出来る機会になって良いですよね。


当然、仕事の話なんかこれっぽっちも出ませんが。


楽しい事は、みんなで共有しましょう。


さっ、ルート考えなくては。