こんばんは🌝


2023 ミス・クマモト ファイナリストNo.2

吉永遥香です☺️



11月22日 2023 ミス・クマモト ファイナルを迎えました!


結果はWINNERになれず、悔しさが残りましたが、でもそれ以上に得たものが多く、早く次へ進みたいと思えるファイナルでした!!✨✨


本番では緊張し、23年間生きていた中で1番あっという間でしたが、一つ一つのパフォーマンスを精一杯、しっかり吉永遥香をもって、堂々と、楽しむことが出来ました✨


結果に悔しさはあっても、後悔がないのは、会場の空気に飲まれず、自分が信じていることを、自分をしっかりと出せたからだと思います!


この2ヶ月間、落ち込むことも何度もありました。しかし、その度にもう一度前を向いて立つことができたのは、皆様の応援のおかけです!!!本当に皆様の応援が励みになりました!!ありがとうございました!!!✨✨


ビューティーキャンプを通して、ウォーキングなどの技術的な面はもちろん、様々なことを学び経験し大きく成長することができました。


結果で感謝を伝えることは出来ませんでしたが、ステージ上で成長した姿を見せることは出来たと思います!


皆様、応援していただき本当にありがとうございました!!!✨✨


このような経験ができること、自分の夢を追うことができることの有り難み、感謝の気持ちを忘れずに、これからも精進して、世界で活躍する俳優になります!!!