こんにちは!🌞


2023 ミス・クマモト ファイナリストNo.2

吉永遥香です!!



昨日は、ゼーロンの会演劇公演「4時48分 サイコシス」の稽古でした!😊


その稽古風景を、TKU テレビ熊本様に取材していただきました!!✨✨



個々でのインタビューと、通し稽古の風景を撮影していただきました!!

通し稽古を、劇団員以外の方に見ていただくことが少ないため少しだけ緊張しましたが、落ち着いていつもの演技が出来ました!☺️

TKU テレビ熊本様には、前回の「マクベス/マクベス」のときにも取材していただきました!その時のインタビューでは、緊張して硬くなっていましたが、今回は、硬さが抜けて自然にお話することができ、少しですが成長を感じました😊



TKU テレビ熊本様には、取材中はもちろん、取材が終わったあとも今回の公演についてお話させていただきましたが、ずっと真剣に話を聞いてくださり、また、通し稽古の感想もいただきました!!😭✨

今回は、貴重な機会をいただきありがとうございました!!✨
今後もより一層稽古に励みたいと思います!

放送日等はまたお知らせ致しますので、その際はぜひ見てください!☺️✨



ウェブ(LINE)投票も
2022年11月20日(日)まで
受け付けておりますので、
ぜひファイナリストNo.2 
吉永遥香(よしなが はるか)にご投票よろしくお願い致します!!✨✨