若潮マラソンの順位が確定した。

いつもの位置だった(笑)。


大会後、筋肉痛もなく、左膝に違和感あったけどすぐに治まって、今は何ともない。

地味に体幹トレーニングとかしていたから、前とは筋肉の使い方が変わっているのかも。

でも身体は前のまま、疲労が抜けない。いくら寝ても足りない感じ。

その辺、年をとったということなのかも。

マラソン終わった後しばらくして、身体が震えだしたのも初めてだったし。

低体温?低血糖?いずれにしても、身体をいたわるところで反省点がいっぱいあるようです。


さて次の予定ですが、4月に「しおや100kウォーキング」に参加します。

鶴ヶ島100kウォーキング以来、2回目のロングウォーキングです。ツレと一緒なので、とても楽しみにしています。

でも......ツレが主導なので、鬼の様な練習が待っていますガーン

100kなら歩くより走った方が全然楽なのですが、2人でイロイロと考えて事を進めていくのは、独りでコツコツやっていくのと違った楽しみがあります。

さてどうなることやら。ニヤリ