皆さま、こんばんは🌕





日付変わりまして、昨日23日(土)は

    大好きな友人とランチに行ってきました☺️✨





小学生からの付き合いで、

同じ地域のバスケ部同士で顔見知りになり

選抜の練習で仲良くなりました❤️


そのご縁が今でも続いているとは

嬉しい限りです💐






今回は、サクラマチクマモト

  山本のハンバーグさんへ🥢

ハンバーグの器としては珍しいタイプですが

いつまでも熱々で美味しかったです🥰







上着を着てそのまま部活に行ける服にしようと

考えていたら、クリスマスカラーのお洋服を

自然と選んでいました🎄❤️

部活前だったので

一緒に過ごしたのは2時間ほどでしたが、

会えなかった間のお話を沢山しました☺️

毎回楽しい時間をありがとう💓







そして、午後からはバスケ部の部活🏀

年内最後の練習でした✨

みんなの笑顔を見れることがこんなにも幸せで

癒しになるなんて、本当に良い仕事だなあと。

年始の練習を楽しみにしながら

12月は身体を休めることに専念します🌼






明日も大切な皆様に

笑顔溢れる1日になりますように🎅🏻❤️