こんばんは🌙





昨日投稿したブログに続き

ミス・インターナショナル世界大会について☺️

本日はお写真を中心に載せて参ります📸









オープニングアクトは

ピアニスト・YouTuberのハラミちゃん🎹✨

素晴らしい演奏に合わせて

世界各国のミス達が

ナショナルコスチュームで登場♬








日本代表 米山珠央さん

    イヴニングガウンでのウォーキングです👗

とてもお綺麗でした✨







そして、気になる

Miss International 2023

Winnerは・・・

Miss VENEZUELA🇻🇪 

アンドレア・ルビオ さん👑✨





こちら、Top5の皆さま🤍







1ヶ月後の日本大会に向けて

刺激と学びを得ることができました。

あの舞台に立つに相応しい女性となれるよう

残り少ない時間を大切に

より一層精進して参ります。







昨年の準ミスの先輩方💐

左から、池田 実央さん、阿久根 菫さん、

私、後藤万梨香さん、

2020/2021日本代表・寺内千穂さん✨

お写真撮っていただき

ありがとうございました💐







今回、観覧できたことは

大変貴重な経験となりました🍀


頑張ります!!!