こんばんは🌙



本日はミス・インターナショナルの
  スポンサー様によるセミナーがありました🌐✨
私は、PV撮影とインタビュー撮影も
していただきました🌼





今回のお洋服はこちらです🖤

dress:FRAY I.D

shoes:TALANTON by DIANA



実は、今日違うお洋服を着る予定で
準備をしていたのですが
自宅にインナースカートを忘れたことに
出発前のホテルで気づき🥲💦






そんな事もあるかと
予備で持ってきていたワンピースを着て
参加いたしました😂






私は完璧な人間ではないので
そのような点では自分を信用しておらず
予備のお洋服を持ってきたり
余裕を持って会場に向かったりと
自分を守るために保険をかけています☺️






今日も保険をかけて
ホテルを早く出発したのですが
乗り換えミスもなくスムーズに移動でき
2時間も前に会場に到着しそうだったので
途中の駅で休憩しました☀️







きっと今日はこのワンピースを
着る運命だったんだろうなあ〜💐
次は忘れ物をしないように
また来週のセミナーに向けて準備します🌹