Be-STAFF 

メイクアップコレクション2023

「ベーシックパート」で

グランプリを受賞しました🥇🏅





予選に続き、主に1年生が出場される「ベーシックパート」でビースタッフ熊本校の生徒さんのモデルを務めさせていただきました🌼





本選は、昨日福岡県にある

JR九州ホールで開催されました。


7/22 予選の様子☟





本選出場者は、全国のビースタッフで

行われた予選を通過した48名。


グランプリ受賞は、

この中で1位になったという事です✨






私はあくまでも作品。

だからこそ、担当の廣瀬さんの努力や想いをウォーキングを通して、沢山の人に届ける事ができて本当に嬉しくて心から幸せです💐





最近分かったことがあります。

私は、誰かの為なら強くなれること。

誰かの想いを背負っている場面や

誰かに感謝の気持ちを伝えたい場面の

ウォーキングは何より上手くいく。

それが回り回って自分のためになっています🌈








それでは、昨日のヘアメイクをどうぞ💄❤️





貴重な経験をさせてくださった

ビースタッフの皆様、担当の廣瀬さんに

心より感謝申し上げます✨




またここから頑張るぞ〜〜!!!