今日から9月。

夏の終わりを感じますね🍂

昨日はそこまで暑さが厳しくなかったので

カーディガンでお出かけしました!

こちらはsnidelのもの✨





夏が終わる前に

わたしのお気に入りのかき氷をご紹介🍧♡

熊本市内にあるサニーブルーさん!



かき氷のメニューはこちら✨

他にもジュースやお酒などがあります🫶🏻



初めて食べた日からずっと忘れられない美味しさ

サニーブルーに行ったらこれ一択!!!


レアチーズヨーグルト

  エスプーマかき氷😍✨✨✨



エスプーマとは、スペイン語で「」のこと。

しゅわしゅわ食感が楽しめます!



こちら、友人が注文した

いちごミルクかき氷🍓


こちらも濃厚で美味しい🧏🏻‍♀️❣️





皆さまも是非行ってみてくださいね〜🌻