遅くなりました〜!🙇🏼‍♀️

広島旅、最終日のお話です。




初日のブログはこちら↓





やっぱりお好み焼き食べて帰りたいよね〜

という事で空いているお店を検索🔍

今回はうずしおさんにお邪魔しました!





店内には野球選手のサインが至る所に。

サッカー日本代表監督 森保さんのサインも

飾られていました!







 ​注文したお料理



お好み焼き(ミックス)



お好み焼き(スペシャル)



カキ




広島のお好み焼きは

粉ではなくソバが使われるのが有名ですが

野菜もたっぷり入っていました🥬

いつも食べるお好み焼きよりも

どっかりこない✨




カキも新鮮でジュワッと。

これまで食べた中で一番美味しかったです✨

その後は熊本へ向けて出発❕🚙









 ​広島・宮島SA(下り)に寄り道




この鳥居の先からは

宮島が一望できるそうですが

水たまりがひどくて断念😂




雨の強さ、お分かりでしょうか📷



おしゃれなスタバに寄って




揚げまんもみじを買って車へ🚗


揚げまんもみじは、

もみじ饅頭が揚げてあるものです🍁

熱々で美味しかった〜!







 ​広島のお土産



もみじ饅頭(やまだ屋さん)

母曰く、これが1番美味しいとの事で☺️




瀬戸内レモン味 イカ天。

このシリーズとにかく大好きです🍋✨




父や義兄へのお土産 イカ天



後は尾道ラーメンを買いました!





皆さまも広島へ行かれた際はぜひ✨