皆さん、こんにちは☀️




今日は半袖でも過ごせそうな気候です✌🏻

Tシャツとショートパンツで

出かけられる日が待ち遠しい今日この頃。

日焼け対策をしなければ〜と思いながらも、

やはり涼しい格好が楽ですね🙋🏼‍♀️




\\   今日のテーマは「日々前進」 //




何をしているかと言いますと

日々、ウォーキングの練習をしております👡





8ヶ月も履いていると

15cmのヒールにも慣れるものですね📏

わたしの相棒は2足!

室内用と外用で色違いを使っています🤍🖤

そちらは、またの機会に紹介します🫶🏻





  技術的にはまだまだ、、、

伸び代があると捉えて頑張ります❕





ウォーキングの練習をしていると

反り腰にならないよう

意識して腹筋を使うので

自然にウエストが引き締まってくるんです🥻





反り腰はぽっこりお腹や

腰痛にもつながるそうで❕🥲

腹筋を鍛える筋力トレーニングも重要ですが

日々の生活で意識するだけでも変わります☺︎

「腰が反らないように骨盤を立てる!」

私も継続して意識します✊🏻





何事も努力あるのみ。

望む道を進むには行動するしかありません。

まだ見たことのない景色を見るために

日々前進していきます✨





本日もご覧いただきありがとうございました♪

それでは、今日も素敵な1日を🍀