こんばんは!
WBC盛り上がってますね!!!✨


熊本出身、村上選手の逆転打に
家族みんなで大盛り上がりしました😭👏🏻


あと一つ。
テレビの前で応援しています🔥


選手、スタッフ、ご家族、ファンの皆様の
これまでの努力や人生をかけたサポートが
最高の形で実りますように☀️




クローバー



本日はゆっくりすると言いながら
NIFTY chiren 様で
ヘアカラーをしてもらいました🫶🏻



トリートメントもしていただき
うるツヤ、サラサラです♡
急遽でしたが、ありがとうございました!



今日も素敵な1日となりました🌸
明日も皆様に笑顔溢れる日となりますように😌
おやすみなさい!!