皆さんこんばんは🌙


本日は、植田直通カップ最終日でした⚽️


数年前に、宇土市の6年生の
引退試合となる大会がなくなり
その代わりに作られたのが本大会です🍃



空いている時間に

笑顔でボール遊びをする子どもたちを見て

スポーツが人をつなぐ

スポーツが人を豊かにする

というのを改めて実感しました😌




最後にはジャンケン大会で

勝者7名にスパイクやサイン等の景品を👟




選手の皆さんお疲れさまでした✨

また新しいステージで輝いて下さい!




ぽってりフラワー




その後はグラウンド近くの

不知火美術館・図書館内のスタバへ🥤


抹茶フラペチーノを

低脂肪乳か無脂肪乳に変更して

飲むのがお決まり♡



暖かかったので

しばらく外で日向ぼっこしました☀️




今日も大好きな家族と多くの時間を

共にする幸せな1日でした🌸

また明日から1週間頑張りましょう🌿




おやすみなさい!!