こんばんは🌙





今日は嬉しい事が沢山ありました🤭✨









授業が終わり、職員室に戻ると

素敵な花束が😭💕



いつも大変お世話になっている

家庭科の先生お二人

いつも気にかけて下さり、よくお菓子を

お裾分けいただく先生から😢✨









私には勿体ないくらい

素敵な花束で驚きました😭😭❤️







この大きさ、伝わるでしょうか🥺

職員室でも私の仕事机の半分を占め、

助手席にもやっと収まるほど❕

先生方、ありがとうございました🙇🏼‍♀️♡









先生方やすれ違う生徒の皆さんからも

お祝いの言葉をいただき

とても幸せな1日となりました☺️








温かく、大変居心地のよい職場です

お心遣いに感謝いたします🙇🏼‍♀️❤︎




 






わたしが挑戦する姿を見て

何かを学んでほしい




目標に向かって努力する

素晴らしさを知ってほしい




子どもたちに挑戦する勇気を与えたい









さまざまな想いが

2023 ミス・クマモトへの出場を

後押ししてくれました









教育に携わる者として

まずは私自身が、

挑戦し続ける人でありたいと思います。










このような素晴らしい大会に出場できたのは

先生方のご理解とご協力のおかげです。









一人ひとりが尊重され、

温かく、優しく

だいすきな職場です🍀









他にも、心温まるメッセージや

お菓子をいただきました❤︎








心より感謝申し上げます💐








すぐには、返しきれないほどのご恩を

日々いただいていますが

少しずつ、私なりの精一杯で

お返ししていきたいと思います✊🏻✨








今後ともよろしくお願いいたします🍀








ブログに書きたいことが沢山あります♪

また更新します😌