こんばんは🌙
夜分遅くに失礼します。

2023 ミス・クマモト ファイナリストNo.9
植田 明依(うえだ めい)です ☺︎ 


昨日は、宇土市の吉田ボクシングジム「スタイルトップ」様でトレーニングでした!!🥊

吉田先生曰く 体幹を中心に「軽め」なメニューとの事でしたが、、ついていくのが やっと(笑)
今日は全身が筋肉痛でプルプルしていました😹

自身の筋力不足としっかり向き合い、
教えていただいたトレーニングに励みます!!
そして、理想の身体を作り上げます✊🏻✨

ぜひ ホームページ覗いてみてください❤︎
次回も頑張るぞ〜〜!

今回のミス・クマモトの活動を通して、
地元 宇土市の魅力を改めて感じています🕊🤍

ご協力いただく皆様に恩返しができるよう
あと2ヶ月努力を続けていきます!!!
________________


また、今日は久しぶりに高校時代のチームメイトと会いました⛹️‍♀️ バスケ部のマネージャーとして一流のサポートをしてくれた彼女への感謝はいつまでも薄れる事がありません。本当にありがとう🌷


今日はゆっくり過ごせたので、明日からまた1週間お仕事頑張ります!写真は今日のお出かけ前📸



今日もご覧いただきありがとうございました ☺︎
明日も皆様に笑顔溢れる1日になりますように💐