2024年4月16日に放送された
テレビ番組「マツコの知らない世界
みなさん観ましたか?

私は見逃していたので
TVerで見ました😝笑

浅倉大介さんが
海外ディズニーリゾートの
世界を紹介していたのですが

すっっっごく面白かったです♪



私はどちらかというと

テーマパークを
お散歩するのが好きなタイプなので

海外ディズニー楽しめるかも!?

と嬉しい気持ちになりました🥰


放送では
イマジニアについて語られていました

雑誌『ディズニーファン』を読んだりして
イマジニアの存在は知っていましたが
今回の放送でさらに凄さを感じて

もっともっとパークの細かい工夫に
気付けるようになりたいなぁと思いました!

それと同時に、BGMを聴いて
テンションがあがる浅倉さんの姿に
私も同じくテンションがあがり
とってもファンになりました!!

これからは
浅倉さんがテレビに出てたら
必ずチェックするようにします!!笑


本日もお読みいただき
ありがとうございました!!

トリビアの勉強終えたら

またディズニーのお勉強ブログ
書いていこうと思います♪

のんびり更新ですが
これからもよろしくお願いします!!