2024年2月8日
株式会社オリエンタルランドから

スペシャルイベント
「 セレブレーティング・スペース・マウンテン:
ザ・ファイナルイグニッション!  」

についての情報が公開されました!




「スペース・マウンテン」は
東京ディズニーランドのアトラクション

こちらのアトラクションが
2024年7月31日にクローズする為

このスペシャルイベントが
開催されるというわけです!



クローズと言っても

2027年に新たな「スペース・マウンテン」

またその周辺が一新されるとのこと


開演当初からのアトラクションなので
寂しく感じる方もいるかもですが

また素敵なエリアに進化して

私たちを楽しませてくれるでしょう🩵


イメージのイラストを見ましたが

私はかなりワクワクしました!



またディズニーリゾートの公式HPには
特設サイトが登場!

【東京ディズニーリゾート公式HP】
「セレブレーティング・スペース・マウンテン:
ザ・ファイナルイグニッション!」特設サイト


 フォトロケーションや
グッズ、フードについての情報が
まとめられているだけでなく

スペース・マウンテンについての
開発秘話や歴史なども
取り上げられていて楽しかったです♪

ぜひチェックしてみてください😊


本日もお読みいただき

ありがとうございました!!