おすすめのツム


先日ツムツムについて

お話ししました!『ツムツムに再びハマっています♪』ツムツム10周年皆さんはツムツムのゲームはしていますか?10周年という事で盛大なイベントが開催されていてスキルチケットの配布がたくさん💓そのおかげで数年かかり…リンクameblo.jp


シンデレラのスキルを

やっとマックスにできて

1億点を目指して頑張っているのですが


そんな中で新しいツムが登場!

大好きなアナと雪の女王から3種類♪


その中でも癖になるのがこちら


 


30回以上ガチャしてやっとGETした

エルサ&オラフ


エルサのスキルが何回発動されるかが

なのです😂


だからこそスキル3でも

もしかしたら!?と思ったら

やめられない、とまらない(笑)



アニメーションを観る時間をけずって
ツムツムをしている訳ですが

ゲームでディズニーを感じるのも
楽しくて良いかなと思っています☺️

本日もお読みいただき
ありがとうございました♪