映像と音楽で没入体験


大阪の堂島リバーフォーラムで

開催されている


「ディズニー・アニメーション

    イマーシブ・エクスペリエンス」


というイベントへ行ってきました💓




写真撮影OKですし

動画も2分以内ならOKとのこと♪


映像体験だけでなく


ディズニーアニメーションの歴史も

パネルを通して知ることができて

今の私にピッタリのイベントでした!



ディズニーの
イベントオリジナルの映像を観たい
という方にはオススメのイベントです♪

私は平日のお昼に行きました!

人の数はそれほど多くありませんが
お子様連れの方が多く
静かに鑑賞するって感じではありませんでした😂笑


グッズは気に入った

ポストカードを2枚とブラインド缶バッチを

購入しました!



SNSにハッシュタグをつけて

投稿するといただけるポストカードも

いただきました♪



大好きなラプンツェル嬉しい💓



久しぶりに電車に乗ってのお出かけ!

JR福島を舞浜とイメージ変換して
関西にいながら
ディズニーを堪能した1日でした😝笑