本を2冊買いました!


近所に書店がないので

お友達に会いに出かけた時に

購入しました🥰



1冊目は
『ディズニーファン2月号』




先月定期購読を申し込んだのですが
届くのは3月号からだったのです😂

ディズニーストアで買おうと
2店舗訪れたのですが
両店舗でも売り切れだったので
結局書店で購入しました!

その時に見つけてしまった

もう一冊がこちら!

『ディズニーの世界』




長編アニメーションに出てくる
場所の解説はもちろん

キャラクターたちの名前も載ってて
"ディズニーの資料集"
のようだったので購入しました💓

表紙がリバーシブルで
裏面を使うとシンデレラ城や
空飛ぶ絨毯のイラストになって
これまたオシャレで気に入りました✨

ぜひ皆さんもご興味あれば

手に取ってみてくださいね🥰


今週の自分へのご褒美